ArutoRetori 感覚空間 logic

ArutoRetoriです。基本思った事、感じた事など気ままに書いて行こうと思います。趣味で”車””音楽””アウトドア”など色々ありますが車がやっぱり一番なので車中心にして色々書いて行きたいと思います。

桜・花見・バーベキュー・まとめw

どもー
皆さんこんにちは。
ArutoRetoriです。
えぇーかなり久しぶりの更新になりますw
今日はですね・・・
またしても車の事ではなく
今回もアウトドア?
出来事を書いて行きたいと思います。
暇つぶしがてらにでも見て行ってください。
で、その内容ですが
かなり時期過ぎましたがお花見など
満喫しましたので書いて行こうと思います。

f:id:ArutoRetori:20170509233538j:plain

この写真は満開になる一週間前の写真です。

あぁーもう少しで満開かぁ・・って思いながら撮りましたw

 

 

f:id:ArutoRetori:20170509233613j:plain

これは最初の写真から丁度一週間たった時の写真。

この日はでしたけどなんか神秘的な感じで綺麗でした(^^♪

 

 

f:id:ArutoRetori:20170509233707j:plain

f:id:ArutoRetori:20170509233711j:plain

この写真は昼間に家の前に咲いている桜を撮りました。

菜の花をバックにいい感じに撮れましたw

 

 

f:id:ArutoRetori:20170509233729j:plain

f:id:ArutoRetori:20170509233747j:plain

f:id:ArutoRetori:20170509233753j:plain

この写真は多分同じ日に撮ったと思います。多分(-_-;)

これは実家に帰った時にあまりにもモフモフな感じで咲いていたので

思わず撮りました。モフモフって表現合ってるのか分かりませんが

少なくとも私ArutoRetoriに撮ってもらいたいような

咲き方をしていましたw

 

f:id:ArutoRetori:20170509233838j:plain

最後になりますが

桜がほぼ散った花見バーベキューしました( ´∀` )

初めてパエリアというものを作ってみました。

簡単に作り方紹介します。

 

フライパンにオリーブオイルを入れて

ニンニクを炒めます。(スライスorみじん切り)どちらでも

オリーブオイルにニンニクの風味が付いたら

冷凍のシーフードミックスを入れ、かるく炒めます。

次にかるく洗った生米を入れます。

これは気分でいい感じのところまで炒めてください。

ArutoRetoriはほとんど炒めませんでしたw

ある程度炒め終わったら水を入れます。

(市販のパエリアの元入れるので水でww)

大体米から人差し指の第一関節まで入れればいい感じになるはず!(^^)!

そしたら後はふたをして

中火で10分

弱火で20分

火をとめて5~6分

でいいと・・・思います。違ったらすいません(;´・ω・)

簡単ですがこれがパエリアの作り方になります。

 

こんな感じで春を満喫したArutoRetoriです。

次は早めに更新したいと思います。

ここ頑張りますw↑↑

ではこのへんで

 

ArutoRetoriでした。