ArutoRetori 感覚空間 logic

ArutoRetoriです。基本思った事、感じた事など気ままに書いて行こうと思います。趣味で”車””音楽””アウトドア”など色々ありますが車がやっぱり一番なので車中心にして色々書いて行きたいと思います。

あのジュースがお酒に!?

どもー
皆さんこんにちは。
ArutoRetoriです。
今日は珍しい物を発見したので
ご紹介したいと思います。
それは
ジャジャーン!!!

f:id:ArutoRetori:20170322235608j:plain

あのスコールお酒バージョンです。

一本160円でくらいかな。

生協で6本購入しました。

一応楽天24本入り税込み3,032円

売ってました。

item.rakuten.co.jp

 

味はと言いますと

ん~・・・愛のスコールですw

それにほんのりお酒の味がするかな?

って感じです。

日本酒すず音を更に甘くしたような感じ( ´∀` )

item.rakuten.co.jp

 

このすず音が好きな方や

甘いお酒が好きな人は

愛のスコールのお酒バージョンも

お口に合うのではないかと思います。

 

飲んでいて懐かしく

アルコールが入っているので

ちょっぴり大人な感覚になって

とても不思議な感じでしたw

 

今日は車の事ではないですが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

ではこのへんで

 

ArutoRetoriでした。