ArutoRetori 感覚空間 logic

ArutoRetoriです。基本思った事、感じた事など気ままに書いて行こうと思います。趣味で”車””音楽””アウトドア”など色々ありますが車がやっぱり一番なので車中心にして色々書いて行きたいと思います。

プレオ 内装 リフレッシュ

どもー
皆さんこんにちは。
ArutoRetoriです。
今日はプレオの内装リフレッシュという事で
書いていきたいと思います。
これがまず付いた状態

f:id:ArutoRetori:20170316222439j:plain

 

次にシート外しました。

f:id:ArutoRetori:20170316222506j:plain

シート外して柔軟剤つけて水洗いしました。

天気のいい日朝からしたのですが

綺麗に乾くまで約一週間かかりました(-_-;)

f:id:ArutoRetori:20170316222516j:plain

どうせならとことんしょうという事で

一番下にあるマットも取り外して

これもまた柔軟剤つけて洗いました。 

f:id:ArutoRetori:20170316222512j:plain

 内装裸にしたらなどあったので

錆防止と合成アップと防音マット

ついでなのでしました。

f:id:ArutoRetori:20170320233113j:plain

色はオレンジにしました。

色々と配線やら大変でしたけどなんとか

できましたw

f:id:ArutoRetori:20170320233212j:plain

 

こんな感じで 防音マットしました。

画像はないのですが

後ろの方にもしっかりしました。

f:id:ArutoRetori:20170320233205j:plain

 

騒音はかなり軽減されました♪

これで内装の下周りは終わったので

今度はパネルものを攻めていきたいと

思います。

では

このへんで

 

ArutoRetoriでした。