ArutoRetori 感覚空間 logic

ArutoRetoriです。基本思った事、感じた事など気ままに書いて行こうと思います。趣味で”車””音楽””アウトドア”など色々ありますが車がやっぱり一番なので車中心にして色々書いて行きたいと思います。

SUBARU プレオRSリミデッドⅡ 納車

どもー
お久しぶりです。
ArutoRetoriです。
今日はと言いますか私車を購入いたしました。
2017年03月05日納車したんですが
書くのが遅くなりました(-_-;)
納車した車は
平成14年式
型式 TA-RA2
4WD
プレオRSリミデッドⅡ
色は

マイカブルーです。

でも修復歴あるので

純正の色ではもうないんですけどねw

左右色が違います(+o+)

f:id:ArutoRetori:20170311234247j:plain

では少し外観の説明をしたいと思います。

ヘッドライトは前期のライトです。

後期のはライトを真っすぐ見て

左下(中央)にいかにもっていう

ポジション球がついてます。

これが前期↓↓

f:id:ArutoRetori:20170311235552j:plain

これが後期↓↓

f:id:ArutoRetori:20170311235558j:plain

本当は後期の分がついていないといけませんw

一応ストックがあるので暇な時

付け替えようと思います。

あっ!?

余談ですが

因みに私プレオ3台目ですw

 

1台目

13年式のベンチシートになってないやつの

TA-RA1 2WD RSリミッデッドでした。

その車は一年間10万km走って

オーバーヒートしてしまって廃車しました。

 

2台目

14年式

TA-RA1 2WD RSリミッデッドです。

今回買ったのと同じですね。

ただ駆動方式が2WD4WDかの差ですかね。

因みに山を走行中ガードレールに

こんにちはをしてしまい

わずか半年で廃車にしてしまいました。

画像があったので一応

f:id:ArutoRetori:20170312000935j:plain

ヘッドライトはHIDのプロジェクターに変えてます。

内装は

オートゲージのメーター5連つけてました。

f:id:ArutoRetori:20170312001450j:plain

 

話はそれましたが

次にホイールですね。

社外が付いていてオフセットがあれなのか

かなりホイールでてます。

あと、ハンドル重いです。

それに加え3mmのスペーサーが

付いていました。

流石にそれは4つとも外しましたw

純正品じゃないのはこのくらいかな?

 

そして今回の

3台目

f:id:ArutoRetori:20170311234355j:plain

見た目内装関係はわりと綺麗なんですが

足回り関係がもうズタボロです。

ちょっと直さなければいけないところなど

見積もりしたり内装外して

綺麗にリフレッシュなど今後していきたいと思います。

その都度またブログの方もupしていきたいと思います。

ではこのへんで

 

ArutoRetoriでした。